アイモカワラズ

 フィードして読むブログが増えたなぁ。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100426-OYT1T01071.htm

 自分が不起訴相当ってなったから厳粛に受け止めるのかね、この脱税総理は。秘書はルーピーのためを思って工作したのに自分は関係ないとばかりに見捨ててね。「秘書が勝手にやりました」で通用すると思ってるようですが、今回はそういうことになってしまいましたね。責任も一切とらずにかじりついてでもやるつもりはないと言ってた首相はまだやってるし。

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/okinawa/news/20100426-OYT8T00918.htm

 9万人も集まったんですか。

 コレ、9万人いるようには見えませんけど。つか、そうも多くて3万人くらいだったようです。ということは6万の「ひろし」を動員したということでしょうか。比較画像もありましたのでそちらもどぞ。

 コレ見ると3万人というのもウソくさいですね。せいぜい15000人がいいとこじゃないでしょうか。相変わらずですね。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100426/stt1004261504003-n1.htm
 Cさん残念、平野が「名護市の市長選の結果を斟酌する理由はない」って言ってましたんで民意は無視ですよ。

内田裕也、服装は蓮舫氏に「負けてない」 - 芸能ニュース : nikkansports.com

 この写真のユーヤさんはクシャおじさんがユーヤさんのコスプレしてるみたいでアレですなぁw ユーヤさんが言うように政治に関心持たないとね。ロッカーだけじゃなくてね。