↓↓↓

 今日はあんまり気になったことがなかったな。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100626/plc1006260825005-n1.htm
 めったな事言うもんじゃありませんw にわか丸出ししてしまいました。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100626/plc1006260130001-n1.htm
 まだ諦めてなかったようです。とっくにこの話は無かったことになったと思ってたんですけど。でもこんなこと言ってるとまた党内から「グアム・テニアン」って声が聞こえてきそうですね。まぁあの人だけでしょうけど。

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100625/biz1006252135026-n1.htm
 スパイクって基本的にプレーする人しかないでしょうからねぇ。普段履くには不向きだろうし。でも活躍してる人のモデルを使ってみたいと思うのはわかりますなぁ。ワタシは観戦専門なんでスパイクとは無縁ですけど。

http://sankei.jp.msn.com/world/mideast/100626/mds1006262307002-n1.htm
 アグネスが遺書をしたためてまで行ったあのソマリランドですね。書いてある通りソマリアとは違って比較的安定、つか、聞いたトコによるとアフリカ一治安が良いって話ですけど。独立が認められないのは認めてしまうと他の独立したがってる民族たちが独立しようとしてメンドクサイことになるって話を聞きました。まぁ、難しいところでしょうね。

■■