カウントダウン

 あと一年でアナログ停波ですって。でもウチは関係ないんですよ。CATVに入ってるし。つか液晶TV買ってしまったのでまったく関係ないんですわ。液晶TVのメリットはとりあえず消費電力の少なさと軽さですかね。画面がある程度大きいものを買ったのでデータ放送が見やすくなりました。「地デジの楽しさ」がウンタラカンタラ言ってますけど、特に楽しくはないです。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2010/07/24/01.html
 なめとんのか。我々がこれだけのことするんだったらいくら金があってもたらんわ。しかも自分は一銭も出しとらんっちゅーのにこの言い草。これではミンスはパフォーマンスと言われても仕方あるまい。つか工作員を甘やかしてるって異常ですよね。マジで正直者が馬鹿を見る世の中。夢も希望もないわ。

http://www.sanspo.com/soccer/news/100724/scg1007240501000-n1.htm 
 どうせなら女子サッカー選手に、って無理か。

■■