世知辛

 スイッチングハブ買ってきた。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100728/plt1007281624003-n2.htm
 まぁ、何も期待してない。まぁ、竹島北方領土だけでな対馬や沖縄ですら危ない気がしますね。しかしあの官房長官の発言だけは許せないですね。国民から搾り取って外国のたかりに乗ってしまうなんてね。ひもじい思いをするのは日本人ばかり。

アムカル巻、千葉復帰熱望も社長冷淡コメ - 海外サッカーニュース : nikkansports.com
 本人を目の前にして公の場でこの発言は冷たいですなぁ。今の日本を反映しているかのようです。でも実力の世界だし。なんと言うか、厳しいですなぁ。

http://www.sponichi.co.jp/battle/flash/KFullFlash20100728071.html
 坂田必勝でおながいします。しかし亀2はそこそこ真面目なんでしょうか。つか言わされてるだけとか。あのオヤジの血を引いてるから油断はできないですけど。

丸藤G1クライマックスを欠場 - 格闘技ニュース : nikkansports.com
 泣きっ面に蜂とはこのことでしょうか。ノアは大変ですな。怪我人続出で治ったと思ったらまた怪我だし。日テレの地上波中継がなくなってからトンと見なくなってしまいました。G+ではいつやってるのかわからないんですよねぇ。BSデジタルでもやって欲しいですな。

■■