てけとー

 ケータイじゃなくてやっぱりPCですな。キーボードの快適さを知るとテンキーはクソですわ。まぁ、次使う機種はだいたい決まったようなもんですけど。

 しかしケータイでニコ生が見られるのはゴイスーですな、もちろん充電しながらですけど。地上波環境しかなければニコ生見てしまうのは仕方あるまい。何の変哲もない放送でもコメント書いてすぐにリアクションがあれば、そりゃ夢中になるでしょうよ。

 iPod Touchってやっぱりサクサクでいいですな。触ってみるとよくわかります。まぁ、iTunesがいるのでずっと敬遠してきたんですが。エクスプローラからサクッと入れられれば最強かな。でもウォークマンでも似たようなもんだからそっちでもいいです。