今日も無題でいきませう

もうねぇ、腕真っ黒ですよ、日焼けで。でも皮がめくれそうな気配がない。日の当たらなかったトコは真っ白なんで日焼け止めを塗っておけばと思いましたよ。もう遅ぇけど。

しかしかなりの時間を猫に費やしました。でも半分野良だから臭ぇw かわいいけど。帰れば猫とは無縁の生活に戻るのでアレですわ。猫カフェがあるけど行く勇気がないw

http://www.sanspo.com/keiba/news/100906/kba1009060503003-n1.htm
お疲れ様のひとことですわ。あんなに怪我しても一生懸命走る姿は勇気づけられることもありました。無事種馬になれるようなのでよかった。主流血脈ばかりで肌馬選ばないといけないけどこれからもがんばってほしいですね。

■■