こりもせず

とりあえず実家です。朝、新幹線始発に乗る気マンマンだったんですがケチって指定席を買わなかったため乗れず(´・ω・`)ショボーン 始発の自由席の混雑っぷりは異常。まぁ、20分後には無事乗れたから良いですけど。
日中雨が激しかったので朝移動して正解でした。しかし近鉄の駅付近はF1と津の祭かなんかで混雑してました。雨なのに596様です。
しかしこの辺は電車待ちもまともにできんバカがいるんですね。民度が低くてヘドがでます。自分さえよければいいという心の貧しい香具師は公共の交通機関は遠慮しまえ、…って心が貧しいんだから遠慮もしらんわな。知ってたらちゃんと並んでるわ。
と、いうことで朝から若干イライラしてました。

ということで明日は冬の装いでもチェックしましょうかね。

■■