睡眠欲の秋

 眠い眠いと思ってたら、風邪薬飲んでたから眠いだけかもしれん。先週熱出すからこんなことになるわけで。体調管理をもっとしっかりしないといけませんなぁ。と思いつつもう今度の週末の予定なんぞ考えてます。今度は神奈川の中核都市まで電車で旅しますかねぇ。

http://www.47news.jp/CN/201010/CN2010101701000296.html
 この車両は何気に馴染みがありますわ。いつも新幹線を利用する時、東京駅に行く際に利用してました。当たり前に利用していた車両が引退となるのは意外に寂しいものです。よく利用する京王線もいつの間にか上京してきた時の車両はとっくに引退してしまっていて時の流れを感じずにはいられませんわ。

http://www.asahi.com/politics/update/1017/TKY201010170119.html
 冷静に対処しなくてはいけないのはアチラさんでしょう。日本は常に冷静、つか「柳腰」ですもんねwww 今回の反日デモ中共主導だって話ですし。まぁ、デモなんか自前で出来る国ではないですよ中国ってのは。損するのはいつも日本国民。政府がバカだからだ。

http://sankei.jp.msn.com/sports/race/101017/rac1010172025002-n1.htm
 見事な牝馬三冠でした。今回のレースが一番力強さを感じましたよ。何気に三冠達成して見てる側なのにホッとしました。まぁ、滅多に見られるものではないですからね。桜花賞を勝った時点ではこの馬が牝馬三冠を達成するとは思ってもいなかったです。正直、スマンかった。2歳と3歳の牝馬限定G1完全制覇ですね、オメ。これからの活躍にも期待。

■■