sengoku53

 冬将軍の足音が聞こえますかねぇ。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20101105-698776.html
 とりあえずGJ。でもセキュリティ面からすると日本は脆弱ですなぁ。まぁ、スパイ天国だし。売国政権だしそうしようもないですね。それより今回はセキュリティ云々は最初からビデオを公開していればこういうことにはならなかったわけですよ。さすが「クリーンでオープン」な民主党さんですよねw
TOKYO MX *TOKYO MX NEWS
 おおむね都知事の意見に同意です。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20101105-OYT1T01108.htm?from=navr
 「他人に厳しく自分に甘い」典型みたいな人間。絶好の反面教師ですね。

http://www.sanspo.com/shakai/news/101105/sha1011052215027-n1.htm
 ニュースJAPANで「捨てられていた」って言ってたけど「ご自由にお持ちください」って書いてあるんだから捨てられてたわけではないじゃないですか。だいたい日中友好なんてクソ食らえですわ。あちらさんが友好的な態度を取ってないのに友好的に接する必要はないですよね。何かあるとすぐ60年以上前のことを引っ張り出すし。まぁ、中国には一生行かないでしょうからいいですけど、それ以前に海外に行くかどうかもわかりませんw

http://www.sanspo.com/shakai/news/101105/sha1011051439021-n1.htm
 子供の火遊びをなくすために現行の100円ライターなくすとか阿呆すぎでしょう。そもそも親が子供の手の届く場所にライター置かなければいいんじゃないでしょうかね。つか、子供なら興味を持ちますよ。私も興味がありましたから。わけのわからんことで不便になるのはどうなんでしょうかねぇ。

http://www.sanspo.com/fight/news/101105/fgb1011051547000-n1.htm
 儲けあんのかよw

■■