スーパー柳腰

 さすがにツイッターでつぶやくことがなくなってきましたw ○○なうとかくらいですかね。まぁ、「オマエのことなんか聞いてねぇよ」って感じでしょうけどね。それでもいいんですしょーもないことしかつぶやきませんしね。
 それよりこのブログは我ながらよく続いてると思ってます。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20101109/plt1011091622005-n1.htm
 言い訳マニュアルがあるということは朝鮮学校無償化に正当性がないということを自ずと示してしまったということですよね。正当性があるなら言い訳なんかする必要ありませんもんね。国益にならんことは速攻で決めるバカ政府ですよ。日朝友好ですか、冗談じゃないですね。日本の税金が将軍様のお小遣いになるのは目に見えてますわ。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20101109/plt1011091636006-n1.htm
 腰砕けなら柳腰どころではないですな。つか、なんでこの人ミンスに入ったんでしょうか。入ってから文句言うのもいいですけど、入る前にそういう香具師らだということが見抜けなかったんですかねぇ。素人のワタシですらわかったんですけど。やっぱり票が欲しかったんでしょうかねぇ。

■■