2度とかかわるな

 まぁ、しかし明日ガンガレ、そうすればまた休みだぞw

全文表示 | 鳩山前首相、「尖閣、違った道筋に」 東大でも振りかざした「友愛」原則 : J-CASTニュース
 日本には友愛も革命も新しい公共地域主権東アジア共同体もいらない、つかミンスがいらない、当然ながらルーピーもいらない。東大ってこんな香具師らばっかなんですか。頭がいいのか悪いのかよくわかりませんね。現実を見ずに妄想ばかりで暮らしてるボンボンはホントにいらないです。
>講演会終了後、報道陣から
>「菅首相へのアドバイスは?」
>と聞かれると
>「頑張れ」
>と言い残し、
 完全に他人事ですw

13番人気エーシンフォワードがレコードVでマイル王襲名/マイルCS | 競馬ニュース - netkeiba.com
 超ハイペースだったようです。しかしまったくのノーマークでした。ワタシはショウワモダン辺りがもうちょっとやるかと思ったんですけどダメでしたね。ジョーカプチーノの方が良かったですね。

みちプロの愚乱浪花さん死去していた - 格闘技ニュース : nikkansports.com
 久々に名前を聞いたと思ったらこんなことに。早すぎます。ご冥福をお祈りします。

■■