其貧

休み終了しますた。今日は最終日なのでラックリしようと思ったんですが結局毎日出歩いてました。逆に言えばそれだけ休みを満喫してたということになりますかね。ちょっとだけ買い物したんで帰る時の荷物が多いです。しかも直で職場に行くつもりなんでアレです。しかし仕事行くの憂鬱だ。まぁ3日行けばまた3連休なんでその日に向けてそこそこガンガッテ週末を満喫します。

http://www.sanspo.com/shakai/news/110104/sha1101042158022-n1.htm
2月末発売か。スペック次第では購入を考えているんですが、ゲーム機としてではなくネット端末として。20代までは猿のようにゲームばかりやってたんですがね。今はPS2はあるんですが埃かぶってます。そういえばソフト借りっぱなしだった、つかソフト貸しっぱなしだった、しかもドリキャスw ファイプロとかウイポとかは個人的には廃人まっしぐらソフトですね。困るんだよなぁ、面白くて。(;´ω`)