おかゆは食べてない

 昨日のエントリーは個人的にはドイヒーでした。何がドイヒーかって半分眠りながらの更新だったのでわけのわからぬ表現があったのでとりあえず削除しました。今は小一時間ほど眠ったので大丈夫です。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20110107-722049.html
 気持ちがわかるといっても過去にぼやいた人がいたか...、「あなたとは違うんです」って言った人がいましたなぁ。まぁ、こうやってぼやく時点で先は長くない、つか、長くなるのは勘弁ですね。

http://www.sanspo.com/keiba/news/110107/kba1101071307012-n1.htm
 これは考えられないミスですね。事故がなくてよかったです。多頭数なら事故ってたかもしれませんね。逆に5頭立てだったのが事故らずに済んだという見方もできますわ。

■■