信じるものは巣食われる

 なんとなしにTVで運勢とか見てしまって、「今週運勢悪いな」とか思ってたらホントによくないことが続きますわ。まぁ、ケアレスミスなんですけどね。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110119-726529.html
 よく考えたらこんな怪しい展示会やっちゃってること自体がイカレてますわな。大体標本が若い感じのばっかじゃないですか。お年寄りがいないじゃないですか。だいたい人間ってのは年行ってから逝くもんでしょうが。それが人間盛りみたいな標本ばかりで怪しいじゃないですか。まぁ、中国が関わってる時点で無理ですわ。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110119-OYT1T00858.htm
 違約金ってそういうもんなんじゃないでしょうかねぇ。それより契約が期間を過ぎると自動的に契約されちゃうことがアレなような希ガス、めんどくさいけど。契約続行の有無を聞いてほしい感じはありますわ、契約期間を設けているプランがあるならね。

■■