またはじまったー

 今日は寒かったんですけど、あんまり着込まない方なんですよ。なんせ電車とか乗ると暖かかったりしますからね。基本移動は徒歩ということもありますし、着込んでしまうと汗かいてしまうので、そういうことなんです。

http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210128051.html
 また十八番のジミンガーですわ。政権交代した意味がまったくわかっておられないご様子で。まぁ、日本の政治を考えてないのは前ナントカさんの方ですし。日本のことを考えていれば外国人に参政権を与えようと考えることなんぞないがずですがねぇ。つか、自分たちが野党だったときに何をやってきたか思い出してほしいですね、カップラーメンの値段とか漢字テストとか。

テレ朝謝罪「旭日旗映像は別試合」 - 芸能ニュース : nikkansports.com
 さすがにあそこまでバレバレなものを出してしまっては謝罪するしかないでしょうねw

 つかオランダ国旗が映ってるじゃんwww まぁ、これは確信犯でしょう、十分確認しなかったのではなく。あわよくばって感じでしょう。テロ朝の名に恥じぬ愚行ですね、とっとと潰れろ。

ドコモ、スマートフォン向けに2種類のパケット定額サービス - ケータイ Watch
 なんかアレですなぁ。パケホ2ですけど4万パケットまで2100円ということで自分のパケット通信料を調べてみたんですけど一日で5万パケット行ってましたw 11万4000パケットで上限とういうことですが、ワタシの場合3日で15万パケットになるので今までのパケホとなんら変わりないです。そもそもスマホ使う香具師がパケホ2を使うとは思えないですね。つか月々サポート絡みなのか。まぁ、ドコモに期待するのが無理ってもんですかね。家族がソフバン使ってることだしMNPしようかなw

■■