はえーよ

 もう1月終わりです。早いな。毎週休みを楽しみに過ごしてると時間が経つのが早いですわ。

内山が8回TKOで防衛/ボクシング - 格闘技ニュース : nikkansports.com
 完全に見逃したぁぁぁぁぁぁぁぁ。内山勝ってよかった、けどダウンしたんですね。内山っていろんなジャブの打ち方を持ってるそうですね、BSでやってました。今日もそれを駆使したんでしょうか。

http://www.sanspo.com/shakai/news/110131/sha1101311316022-n1.htm
 どうしようもないな。プロレスの面汚し、…ってこのポジションの香具師、他にも一杯いるよなぁw

http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210131040.html
 やっとかよ。鼻糞おばさんは「無罪だったらどうするのか」とか言ってましたけど、しょうがないじゃん、説明責任果たさなかったんだから。「潔白」「無実」とか言ってただけですし。それで納得する方が難しいです。つか自宅に4億現金で置いていたなんて誰が信用するかw

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110131/plt1101311626004-n1.htm
 ミンスの連中はホントにブーメランがうまいな、しかも他人が投げたブーメランをキレイにキャッチしとるw まだ学生気分が抜けてないんだな。凄く迷惑ですわ。まぁルーピーが「友だち同士仲良く」やりたいみたいだし、ホント政党なんかじゃなくてサークルなんでしょうね。氏(ry

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110131/dms1101311201004-n1.htm
 まぁ、こういう国ですわ。韓国気象庁って悪意の塊だと思うんですよ。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=576892
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=576892
 コレ、マジかよ、ネタだと言ってくれw

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110130/kor11013011560000-n1.htm
 都合よすぎるな。李に「パンチョッパリ」って言ってたクセに決勝ゴール決めたら在日「韓国人」って言って持ち上げてるんですからねぇ。もう日本人なんですが。本人がルーツはルーツで大事にするのはわかりますけどね。なんか韓国が李を「利用」してる感じですな。しかしあのゴール、改めて見ると確かにどフリーだったけど凄いゴールだわ。

■■