いやな世の中

 なんか右手の小指がパッコンパッコンになってしまいましたけど、コレはなんなんでしょうか。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110202/plc11020201310001-n1.htm
 こいつ、国民にウソついたんだ。首相以前に政治家の資格なしですね。こんな人間に国のことを任せておけませんよ。

http://www.sanspo.com/keiba/news/110202/kba1102021603013-n1.htm
 SS系はどんどん海外に出すべきですね。しかしサクセスブロッケンは残念ですねぇ。一応G13勝してても乗馬だなんて世知辛いですわ。まぁ、SSの肌にシンボリクリスエスですから配合に困るっちゃ困るでしょうね。3歳までは強かったけど、そのあと強さをあまり見せられなかったのも残念ですね。

ユニクロ売上高、半年ぶりプラス 1月10.7%増 :日本経済新聞
 一度しか買い物したことないです。みんなが欲しがってるヒートナントカってのも全然欲しいと思ったことがないですし。こないだしまむら行ったんですけど安くてビックリしました。それだけです。

中井洽委員長が「塩崎教授」と携帯電話で…|日テレNEWS24
 ハマグリの横暴っぷりがひどいな。まぁ、秋篠宮様にあんなこと言えるんだからこんなくらい朝飯前でしょうな。しかも「仕事中」にケータイ弄るとか。イエローカードどころじゃなくレッドカード、即刻退場願いたいです。

■■