正直者

 ミンスの連中って地方自治レベルでも姑息なことを今日実感しましたw

白鵬「ないということしか言えない」 - 大相撲ニュース : nikkansports.com
 横綱はウソがつけない性格ですなw

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110209/plt1102091605003-n1.htm
>こんな時こそ、国民生活の守護神として、値下げ隊員の出番のはず。早速、隊長の川内氏を8日に直撃したところ、「09年の衆院解散と同時に自動的に解散しました」と衝撃発言。
 というか大量当選したからやりたい放題できるから、こんなもんどうだってよかったわけです。こういう連中ですよ。太田センセイが良い例ですよねぇw

>期待していいのか。
 んなわけねぇだろ。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110209-OYT1T00949.htm?from=navlp
 なんか谷垣の質問にチョクトは質問返ししてましたけど。コレはリアルにダメですな。不幸な時代に生まれたもんですよ。なにが最小不幸社会だ。
 つか、なんでもいちいち相撲に例えるなw

■■