世間はひなまつりですが耳の日でもあるらしいよ。

http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/f-sc-tp3-20110303-743868.html
 なぜ愛知に?

春の新弟子受検が史上最低36人 - 大相撲ニュース : nikkansports.com
 そらそうよ。今の相撲界に何の魅力があるというのかい?

幸騎手会見、CAS提訴は当面考えず - 競馬ニュース : nikkansports.com
 徹底抗戦でおながいします。密室で行われてその話の内容すらわからないのでは何のために委員会が開かれたのかよくわからんですからねぇ。ジョッキーが完全に下に見られてますな。

http://www.sanspo.com/shakai/news/110303/sha1103032035020-n1.htm
 アンドロイドがあるのも、タブレットがあるのも結局アップルがやっちゃったからでしょうね。実際売れてるし。ゲームがどうのこうのって件はワタシはどうでもいいです。7インチくらいのサイズで出されたら心揺れたんですけど、現状では買わないでしょうねぇ。

■■