パンがなければお菓子を食べればいいじゃない

 帰りにスーパー行ったんですけど、全然ないじゃん。コンビニ行ったんですけど全然ないじゃん。買い占めとか勘弁してほしいね。パンもないどころかお菓子もない。あったのは酒とアイス。...買ってきました。(;´Д`)

ケンドー・カシン被災か連絡取れず - プロレスニュース : nikkansports.com
 カシンのことだからひょっこり姿を現すと思うんですけどねぇ...。

スカイプが震災支援のため無線LANを無償開放、25分間の無料通話も | 日経 xTECH(クロステック)
 スマホってパケ代高いですけど、こないだの大地震スカイプ導入できるならガラケーから変えようと思ってます。いざ使いたい時に使えないケータイでは意味がないです。こないだ初めて災害伝言板使ったんですけど、イマイチ使い方がわからなくて躊躇してしまったし。簡単に繋がる方が良いですね。

■■