ハードラック

 とにかく今月はついてないですわ。まぁ被災された方に比べればたいしたことないですけど、つか、自分の人生振り返った時、アレだったりします。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110323/dms1103231632025-n1.htm
 2割減らされたらもう生活していけないんですけど。つかこんな暗いニュース垂れ流したら余計に消費しづらい状況になるでしょうが。消費するから経済が回るんじゃないでしょうか。

http://www.sanspo.com/shakai/news/110323/sha1103232229050-n1.htm
 もう勘弁して欲しい、つか学習してくれいい加減。自分さえよければいいってのは日本人じゃない、今はみんなで助け合う時期。

http://www.47news.jp/CN/201103/CN2011032301001221.html
 東電倒産まっしぐら。こんな会社このまま放置しておいていいわけないです。こんな試算だされてしまったんですから。

■■