なんなんだ

 なんかアナログ放送の音声のノイズが気になって仕方がない。まぁ、アナログなんて見る必要がないんですけど、デジタルで放送してないチャンネルだからシブシブアナログで見てたりするんですけど、なんなんですかね。

http://www.47news.jp/CN/201104/CN2011041501000239.html
 なぜかアメリカ人の言い分を信用してしまいたくなります、なぜかって、それはある程度察していただければわかると思いますけど。今までマスゴミさんは報道しない自由やら平気で捏造・偏向してるのはわかってましたのでねぇ。
>「沖縄での米軍基地再編を邪魔しようとするグループによる捏造だ」
 コレでどういうグループ仮想できますわな。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110417-762438.html
 美人すぎるかはどうでもいいですけど美人だわなぁ。まぁ、うちの近所でもやってましたよ。早速チャリ漕ぎパフォーマンスしてましたけど。あと人気のない公園前で演説とか正直目の前で吹きそうになりましたw 哀しいかなワタシの一票はその人には行きませんけどね(・∀・)ニヤニヤ

■■