最終末

 今月最後の週末ですが、無事に過ごせそうです。GW以降は碌な事がありませんでしたから。おかげで目の方も状態がよいです。まぁ、週が明ければまたストレスがガツンとくるんでしょうけど。つか、仕事のこと考えたら視界がグニャグニャになってワロタ。

 今日は引用したいニュースがないですわ。まぁ、特に誰かが熱心に読んでるわけでもないでしょうから別にいいです。

 そういえば新しいクレジットカードを入手したんですけど、暗証番号忘れたwww まぁ、いいさ。元々クレジットカード使うときなんてほとんどないし。とりあえず紛失だけは気をつけておきます。

 やっぱりiPod touchは便利ですね。地下鉄の駅はwifiで繋がるんでケータイと大差ないです。ホントはwifiルータとか欲しいんですがねぇ。クレカ入手したんでWiMAXとか借りられるんでどうしようか迷いますわ。

■■