610発布

 今週は久々に良い週末を迎えることができました。まぁ、過去一ヶ月は最悪でしたのでおかげでダイエットすることができましたけど。

 風呂入って鏡見たらわずかに腹筋が割れ出しててワロタ。結構な太鼓腹だったのにw 腹筋は実は機械で鍛えたので努力知らずです。例のTVショッピングとかでおなじみのベルト使ってます。

 実は来月の給料で実行したいことがあるのです。まぁ、本来ならもう実行していたはずなんですけど、目を患ってしまったので余分な出費がかさみ実行できなかったのです。ということはその実行することは結構な出費だということです。

 週末はビール、というか発泡酒というのが自分の中では定番になってしまいましたねぇ。本来ワタシは全然飲まなかったんですがね。自分の父の悪い飲み方を見てしまっているので。でもタバコだけはやりません。父のタバコで2回やけどしてますので。

 ということで良い週末を、って天気激悪じゃん...。(´・ω・`)

■■