思いつかないね

 いい加減続けてきているこのブログですけど、今日は良いタイトルが思いつきませんね。まぁ、そう毎日毎日ネタになるようなことが起きるわけでもなわけです。自分でネタになることを起こすなら別ですけど。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110614/plt1106141609004-n1.htm
 外交無策もなにもむしろ中国さんに早く買ってもらいたいんじゃないでしょうかねぇ。つか震災から3ヶ月経ってるんですけど、復興に対するビジョンが見えてきませんけどなぜですか。

http://www.sanspo.com/geino/news/110614/gnj1106140505013-n2.htm
 「ヘヴィメタ系アイドル」?とは俄然気になるわけですが、どうやらダイブするだけのようですが、ダイブするだけがメタルというわけじゃないんでそれだけが売りなら却下です。つか、なんでも AKBに例えるなよ。

■■