平凡

 今日は何もない一日でしたわ。まぁ、いいか。週末まで指折り数えて待ってるような状態だし。まぁ、明日が終われば一気に週末へとなだれ込むような感じなんです。週末はMNPしてきます。つか家賃振り込まないと。

 地味に筋トレ続けてます。まぁ、元々20年位前からやったりやらなかったりを繰り返してましたんでそれなりについてたみたいです。春先までは太っててどれだけ筋肉が付いてるか贅肉のせいでわからなかったんですけど、さすがに14キロも落としたら贅肉がそぎ落とされて結構筋肉がついてたことがわかりました。下っ腹なんか全然贅肉ないです。これからも筋トレを定期的に続けていきますわ。

 今更ながら寒流ゴリ押し(゚Д゚)ウゼェェェ 。あんなにゴリ押しされたら好きなもんもキライになるわ、って元々好きなわけじゃなかったですけど。

■■