真面目〜

 行ってきました。ワタシもついにガラケーから卒業しました。まぁねぇ、もういいですドコモは。確かに繋がるんでしょうけど、ソフトバンクでもワタシが棲んでるトコは捗るので問題ないです。iPhoneやっぱりいいですわ。でもいろいろとMNP完了するまでにあったんですがね。ここでは書きませんw ひとつ書いておくと、まさかメアド変更したら変更する前の受信したメールが消えるとは思いませんでした。この仕様はよくないね。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20110626-795593.html
 やだ、日本に生まれてヨカタ。しかし全然この大陸の人たちは人間的に成長しませんね。教育って大事なんですよね。

■■