3

 今週も3連休だよ。先週は有休でしたけど、今度は祝日だよ。先週の月曜日はChthonicのライブが有休の日に偶然バッタリって感じでしたけど、今度の祝日はヘヴィメタル王座決定戦に行ってきます。最近アクティブだと思いますわ。でも基本単独行動なんですけどね。 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110715-805633.html
 ワタシ、地下にいたので全然気付きませんでした。なんだかみなさんザワワしてたので何かと思えば地震。ザワワしてた人たちが全員女子だったのでもうちょっとトークしてこればヨカタと後悔してます。(´Д`)

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110715/dms1107151145009-n1.htm
 信頼性まではパクれなかったということでしょうね。手抜き工事がお家芸なのは弟分の韓国も同じ。デパートが突然倒壊したのを忘れてはいませんぜ。兄弟仲良さそうで何よりです。

■■