いきいき

 冷蔵庫買ってからアイスを買いだめしているためアイス食べまくりなのです。まぁ、コレだけ暑いのに食欲があるってのはいいことですね。でも仕事行ってるときは食べる時間もないので帰ってきたら2.5キロ体重が減ってたりします。去年の今頃より約20キロ減っててワロタ。

棚橋!諏訪魔!潮崎!ヘビー王者組結成 - プロレスニュース : nikkansports.com
 これはちょっと面白いかもしれない。でも名前が挙がってる選手が軒並み40代っていうのが今のプロレスを象徴してる感じがしないでもないです。あと5年早かったらねぇ。まぁ、基本プロレス見てる世代が高齢化してるということなんでしょう。

http://www.sanspo.com/geino/news/110809/gnj1108092040022-n1.htm
 若槻6店舗も店出してたのか。まぁ、アメリカンポップをイメージしたガールズブランドだからオッサンが知らないのも無理はないw しかし新宿・原宿・109って近すぎじゃね?そりゃ1店舗にまとめた方がいいと思いますわ。

■■