ネトフジ

 しかしあれからもう5ヶ月も経ったんですね。復興のめど立ってませんよ、バカ政府。つかあの時はホントヤバかったな。ガラス割れたり天井落ちたり。もうああいうのはいいよ。仕事のアレもあったんだろうけど、あの時から体重もだいぶ減ったから影響あったんでしょう。

http://www.sanspo.com/shakai/news/110811/sha1108112058013-n1.htm
 空いた時間は寒流ドラマでも流しておけばいいよ。キー局にたっぷりライブラリーがあるでしょ。どうせ実家帰った時でも見ないからいいよ。うちのおかんでもこの局にチャンネル合わせないって言ってるくらいですから。

http://www.sanspo.com/shakai/news/110811/sha1108111235005-n1.htm
 何を今更。つかホントおまえらフジ好きだよなぁw ワタシなんかまったく興味ないからこんなクソドラマにわざわざ時間割いたりしませんから。まぁでも配慮云々より露骨だわな。クズはこういう陰湿なやり方するんですよねぇ。

■■