まだまだ

 電車空いててラクでしたわ。帰りの電車も余裕で座れたし。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp2-20110817-821315.html
 乗り換えキャンペーンとかしておいてそれかよ、ってまぁ、あの人ですからね。こうやって徳をガンガン自分で削ってくんですな。金に比べたら徳なんかどうだっていいんでしょうね。まぁ、アプリのダウソはPCでやってゲームはしない、動画も見ないってやればパケットは少なくて済むんじゃないでしょうか。ワタシはツイッターができればいいです。

K1地上波消滅へ 大みそかも「難しい」 - 格闘技ニュース : nikkansports.com
 オレたちの勝利かなw あんな姑息なヌルヌル野郎なんか推すからこうなるんだ。あのヌルヌル事件から見限ったもんね。こうなるのは当然の報いなんじゃないでしょうか。戻れないところまできてしまったんですよ。あとは滅びるのみ。なくなっても困らないですよ、って思われてること自体終わっているのです。

BEAST書類不備で入国拒否される - 韓国エンタメニュース : nikkansports.com
 観光ビザで入国しようとしたって本当ですかね。それだったら舐められたもんですがね。寒流w大いに結構。でも手続きくらいちゃんとやれって話ですよ。まともにやってる人たちがバカを見る世の中なんてクソ食らえですよ。そう、ウソはいけませんよ。

ジャニー喜多川さん宅に男侵入 - 芸能ニュース : nikkansports.com
 やっぱり「YOU誰?」って聞いたんでしょうかw

■■