月曜日なんて怖くない

 えぇ、明日は有休なんですよ、最高です。ということでBLOOD STAIN CHILDを見に池袋に行ってきました。池袋何年ぶりだよ、つうくらい行ってませんでした。なんだか昔より怪しい雰囲気でアレでした。ライブはイベントのゲストって形だったんで短くてアレでしたけどとてもよかったです。9月のツアーファイナル行こうかな。

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news2/20110821-OYT8T00834.htm
 今年も世界記録ペースでしたか?www つかこの人心筋梗塞やったよな、昔。そんな人をチョイスするのも間違ってるしそれ以前に24時間マラソンさせる意味あるのかよ。さらにそれ以前にタレントにギャラ払ってチャリティーと称した番組放送する意味あるのかよ。24時間停波してその時間分を募金しとけ、って思いますよ。
 それよりこんなクソ番組のクソ記事載せるよりフジテレビのデモでも記事にしておけといいたいですね。TVが盛大にスルーしてるみたいですけど、特に地上波は今日は見てないのでわかりません。スルーしてる時点でTVは信用ならないものになりましたね。ニュースもファンタジーですね。バカだなぁ、自分たちで臭いものに蓋したせいで自分たちの信頼性を格段に下げてしまったんですから中国や北朝鮮を笑っていられませんね、クソが。

■■