夏の終わりに

 雨ゴイスーでしたね。まぁ、屋内にいたので大丈夫でしたが。あの降り方は逆にテンションがあがりましたわ。一方でワタシの家の近くに川があるのであふれ出て浸水しないかと若干心配してましたけど。結果浸水してなくてよかったですけど。ということでみなさん週末を楽しんでくださいな。

「セシウムさん」検証番組は岩手に届かず - 事件・事故ニュース : nikkansports.com
 1時間も検証するんですね。検証なんかしなくてもわかってますけどね。一回停波すればいいんじゃないでしょうか。70を越えたウチの母ですらこの局は見てないというんで必要ない放送局ですね。ウチの母は寒流wにも騙されずにいますよ。さすがワタシの母です。

小倉キャスターが番組内で釈明、お詫び - 芸能ニュース : nikkansports.com
 誤解があったとしたら、って悪いのは誤解したと思われる視聴者の方ですか、そうですか。こんな不愉快極まりない野郎を使ってる放送局なんぞ見るか。だって「イヤなら見るな」なんでしょ。ホントにワタシ見てないです。いや、志村軒だけは見たなw 優香とミサッキーがかわいすぎるからなぁ。(´Д`)

■■