金太郎飴

 今日は晴れたり曇ったり土砂降ったり、空さんは忙しい一日でしたね。ワタシは相変わらず休日の方が睡眠時間が少なくて夜爆睡してましたので深夜は絶好調です。

http://www.sanspo.com/shakai/news/110903/sha1109031645008-n1.htm
 支持もクソもない。まだ組閣したばかり、つか支持する要素ないのに支持率調べてどうすんのよって感じですね。マスゴミさん暇なんですか、つかフジテレビのデモにだんまりなんてサボりすぎですよ。つか、内閣のメンバーがどこかで見たような連中ばかりなのに国民は相変わらずのルーピーっぷりで愕然。つかこの調査もアレな感じですね。逆に最初にしては案外低い気もします。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110903/plc11090312250015-n1.htm
 とりあえず終了。2代連続で首相に在日の息がかかってたとかクズすぎ。チョクトよりこういう一件保守のような面したヤツの方がタチが悪いですね。一体誰のために政治家になったんですか。あとコレを報じないTVは誰のために存在してるんでしょうか。だからTV離れが進むんだよ。情報が一切信用できないですからね。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/110903/imp11090307000001-n1.htm

雅子さまが病気療養中であることなどを鑑み、宮内庁東宮職では、静養中の取材を行わないよう報道各社に「お願い」しているが、静養中の様子を報道したとして、フジテレビと日本雑誌協会に対し、協力を求める書面を申し入れたという。日本雑誌協会を対象にしたのは、加盟社の一部週刊誌の記事を問題視したためだ。

 ウジテレビ、今日も健在。最低の放送局。イヤなら見るな、ということで全然見てません。スポンサーも不買してますよ〜( ´,_ゝ`)

■■