プレステしてただけです

 日が短くなってますな。でも相変わらず日中は暑い。でも今週まで我慢すればナントカなるみたいですね。暑いせいか家に帰ってきてからボーッとしてることが多くて時間がもったいないですわ。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp2-20110914-834944.html
http://www.sanspo.com/shakai/news/110914/sha1109141908012-n1.htm
 今更プレステ携帯なんて遅いぜ。海外でとっくに発売されてたじゃないか。このフットワークの遅さがこのキャリアをやめた理由の一つでもあるんですな。つかVITAの方が魅力的。といってもtouchにゲームアプリ入れてますけどまったくと言っていいほどやってません。携帯ゲームなんか全然やらないのです。つかPS2も全然やらんし。PSPすら持ってないワタシには縁遠いニュースだったのかもしれませんね。電車でゲームやってんのなんか恥かしいですわ。といいつつ帰りの車内でずっとツイッターのTL読んでますけどね。コレはワタシ的にはセーフです。(;´Д`)

■■