ワンダフル

 今日はヨカタ。なんでって明日から3連休ですよ。つか、今日も何気にまったりした時間を過ごしたしね。(・∀・)ニヤニヤ えぇ、とても普段なんとなくするような会話でもいい感じにできましたし、とても癒されました。帰りの電車はドラマのワンシーンのようなこともあったし。
 そんなこんなで明日実家に帰らせて頂きます。火曜日には帰ってきます。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110916-836089.html
 宇宙は広いからそんなこともあるでしょう。特に驚くこともないです。でもワクワクするけど。

http://www.sanspo.com/shakai/news/110916/sha1109161935020-n1.htm
 フィンランドと言えばメタルになってしまう人は立派なメタラー。そんなワタシに共感してくれる人がイッパイいると思います。(;´Д`)

■■