しかし体の左側をケガすることが多くてですねぇ。2週間ほど前、口の中、左側を噛んでしまって口内炎みたいな状態にしてしまって、今日は左手の小指の爪を半分剥がしたようなことになってしまったのです。そこで気づいたのが自分の指は反り気味なんですが、爪まで反ってるのに今日初めて気付きました。

http://www.sanspo.com/sports/news/110928/spa1109281937000-n1.htm
 もうそんな時期か。もう10月になるしね。つまらんつまらんといわれ続けて早何年でしょうか。今年はまだマシかも。モナコなんかヘアピンでオーバーテイクあったしね。でも眠くなったけど(;´Д`)

http://www.sanspo.com/shakai/news/110928/sha1109281430016-n1.htm
 むしゃくしゃしてやった、って理由安易に使いすぎだろ。つかむしゃくしゃして自宅燃やされたらたまったもんじゃないわ。

■■