1119

 今日はせっかくの休みだと言うのに雨に祟られなんだかなぁ。お買い物したくなるんですが極力使わずに。といっても結局バスクロック買いましてね。まぁ、安いヤツなんですけどワタシは時刻がわからないといやなんでね。自宅には6つ時計があります、狭いのにw

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp1-20111119-865552.html
 ブームだからすぐ終わっちゃいそう。だって日本人は熱しやすく冷めやすいですから。でも結婚して最初の訪問先に日本を選んでいただいたなんてうれしいですね。でもブータンは一生行くことはないんだろうなぁ。せめて台湾は行ってみたいんですが。つかその前に飛行機に乗ったことないし。つか、飛行機キライだし。でも戦闘機は好きですよ。

■■