光の速さで

 もう2月だと思ってたらそのうちすぐに3月になるわけです。今寒くてもそのうち暑くてたまらんとか某所でつぶやくと思われます。

AKB平嶋&米沢ファンに最後のあいさつ - 芸能ニュース : nikkansports.com
 AKBの活動を終えるってだけでどっかでやるんでしょうね。アイドルに夢見るのやめた方がいいよ。選挙wのために800万とか使うのもやめた方がいいね。

http://www.sanspo.com/shakai/news/120204/sha1202042059017-n1.htm
 バカかコイツは。まぁ、知ってたけど。

http://www.sanspo.com/shakai/news/120204/sha1202040505006-n2.htm
>「防衛相は車の中にあった風邪薬を秘書官に取りに行かせ、その間に食堂で待機し、コーヒーを飲んでいた」
>「議員食堂で待つ間に水だけでは悪いと思った」
 無断で委員会を離籍したことは悪いと思ってなかったんですね。

■■