スマート

 痩せたおかげでカロリーを異常に気にするようになってしまったわ。まぁ、それでいいですけど。飲み物は基本ノンカロリーのモノしか口にしません、酒以外はw 肉はほとんど鶏の胸肉だし、週末以外は。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp2-20120222-907111.html
 ホントはワタシももう一台持ちたかったりするわけですけど、そうなると維持費が1万円越えてしまいますから無理です、つか今iPhone一台で充分やっていけるからいいですけど。

http://www.sanspo.com/shakai/news/120221/sha1202211519010-n1.htm
 スマホといえばアンドロイドでしょうかね、今はiPhoneはスマホというよりiPhoneですからねぇ。iPhone持ちなのでもう一台持つならWindows PhoneかBlackBerryでしょうね。アンドロイドは選択肢に入ることはないです。ウイルスの問題もあるしバッテリーがもたないってのもあるし。あとOSのバージョンうpがあってもメーカーでマチマチってのは凄くイヤです。

■■