もてあまし

 以前は結構必死になって記事引用してあれやこれや言ってたんですけど、今は年齢のせいかw一言二言でおしまいって感じですかね。もう更新するだけで精一杯、といいつつこないだ某所に長文のライブレポート載せたりしてるわけですがね。

可夢偉F1公式テストで最速タイム - モータースポーツニュース : nikkansports.com
 テストの一番時計なんてあてにならないって川井ちゃんがこないだ言ってましたよ。しかしあのダサいノーズは今年だけにしてもらいたいものです。あんなかっこ悪いの走らせて新規のファンがつくわけないし。クソデッカイフロントウイングもアレだし。それよりインディカーの方が気になりますわ。今年から新しいシャシーにエンジンも3社になるし。

■■