4年に一度

 大雪でした。早めに家を出たんですが危うく遅刻しそうでした。まぁ、遅延証明書もらったから遅刻しても別に怒られたり給料差っ引かれたりしないんですがね。つか駅にかごが用意してあってそこから取ったんですけど取った瞬間2枚取っちゃった、とか思ってたんですけど家に帰ってみたら3枚取ってましたw

 まぁ、しかしバカばっかですね。ウチの職場ホントいい迷惑ですわ。配置転換するのはいいけど前日にいうなよ、つか転換した場所の仕事内容を転換当日に教えるとかバカかよ。仕事には引継ぎというものがあってだな。またストレスがハンパなくてせっかく治った目もまたやってしまいそうな雰囲気です。激痩せの季節がやってきたようです(´・ω・`)

レーヴディソール引退、繁殖入り - 競馬ニュース : nikkansports.com
 この兄弟は能力が高くて早くから活躍するけどみんな脚をやってさよならなんですよね。やっぱ丈夫じゃないとね。

“プラチナバンド”900MHz帯はソフトバンクへ、電監審が答申 - ケータイ Watch
 まぁ、そうなるわな。他の大手2社がアドバンテージもってたわけですから。もうコレでとりあえずキャリア変える必要はなさそうですわ。

■■