シンプルイズベスト

 ドバイは残念でしたね。軒並み下位争いだったし。

 iPhoneのケースをそろそろ変えようと思って選んでたんですけど、これが中々気に入ったのがなくて。結局近くの100均で見つけた紫のクリアハードケースにストラップホールを開けて使うことにしたんですけど、ストラップホールを逆に開けた上に若干斜めになってしまうというミステイク。100円だからいいよね別に。林檎マークの上に貼ったSoilworkのステッカーを見せたいのでクリアケースじゃないといやなんですねぇ。

興毅挑戦者がアマ選手にボコられた - ボクシングニュース : nikkansports.com
 期待に違わぬある種強豪じゃないっすかwww さすが亀ちゃん、相手選びだけは世界チャンピョンや。この勢いでヘビー級まで制覇してくれwww

■■