存分

 今宵はメールしたりツイートしたりビール(黒)飲んだ腹一杯飯食ったりと満足な夜でした、独りだったけどw まぁ仕事もいつもより早く終わらせて帰るまでフラフラして要するにサボりました。まぁ、たまにはいいよね、いつも真面目にやってるんだから。たまにはね。明日フィンフェスのチケット買って来よう。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20120413-933523.html
 確かに売ってるものをタダでダウンロードするのはいかがなものかとは思うけど、それ以前にCDが高いということに違和感を覚えるわけですよ。いつまで経っても変わらない値段。安売りもほとんどしない。それなら中古か輸入盤に走るってもんですよ。最近はオマケDVDとかつけてますけどホントに好きなバンドくらいしかオマケに釣られて買わないし。つか好きなバンドでも通常版買ったわ。いや輸入盤で充分だったりする。そういうことですわ。

■■