いつもの日曜日

 なんかいつもと同じ過ごし方をしてしまった。まぁ、仕方あるまい。二日酔いもなく意外とアルコールには強いのかも。でも顔には出ますがね。某大型電気店で赤ら顔で徘徊してたのはワタシですw だって酒飲んでオシッコしたくなってしまったんですもの。代謝がいい証拠かな。ウマイ酒だった上に翌日なんともないんだから機嫌が悪いはずないです。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20120422-938332.html
 見えない敵と戦ってるんだからクスリに走るんだろうけど死んだ8人のみクスリやってたって言う考えにはならんでしょうね。蔓延してるという見方の方が正しいでしょうね。つかお金もらってもこんなトコ行きたくないわ。

■■