3baka

 いつの間にか金曜日になるじゃん。今週もお疲れです。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120614/plt1206141810008-n1.htm
 小沢なんてこんなもんなんでしょう。器の小ささは普段の言動から見え隠れしてましたけど。つか、この年になって離婚されるなんて恥かしくて生きてけないと思いますけど恥知らずな人だから平気でしょうかw 国政なんて無理、つか今まで何か国民のためになる法案でも通したことあるかね?

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/postseven-20120613-118014/1.htm
 特に驚かないけどまたかという感じ。だって現首相も金もらってたんでしょw いや、笑い事じゃないしいまだに首相できてる日本は異常でしょ。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/06/14/kiji/K20120614003461310.html
 こんなんでも議員できるんだから日本は平和というか平和ボケですわ。おまえらが「自民にお灸をすえる」とか言ってた結果がこれですよ。ワタシは最初からわかってたから民主には投票しなかったんですがね。投票したヤツは責任とろうね。

■■