不衛生

 もうタイトルをつけるのも億劫になりましたw だいたい毎週同じことの繰り返しですからね、つか先週までイベント盛りだくさんだったんですけどねえ。まぁライブのチケットは2枚用意できてるのでそれを支えにしてがんばるか。

秋元氏 さしこ移籍は「イエローカード」 - AKB48 - 芸能ニュース : nikkansports.com
 AKBを「退場」させられたのにイエローカードとか。じゃ、レッドカードは引退ですかね。サッカーの場合レッドカード出てチームを退団させられることなんてないですけどね。気持ち悪っ。

http://japanese.ruvr.ru/2012_06_16/78294694/
 朝鮮とうnこは切っても切れない関係ですわ。つか海産物にそんなもん混じってること自体おかしい、根本的におかしい。気持ち悪っ。

■■