速い門で

 早いもんで6月、つか2012年も半分終わりますー、ってこんなことばかり言ってる気がするw だいたい年取ると時間が経つのが早い、ってこんなこともよく言ってるw だいたい毎日同じことばかりで稼ぎも少なくひたすら週末を待つような状態ですからね。金がもうちょっとあれば多少欲も充たされて精神衛生上良かったりするんでしょうけど、今のご時世稼いでるヤツなんてごく一部に過ぎんわ。ふざけんなクソが。

3冠馬復活オルフェ完勝/宝塚記念 - 競馬ニュース : nikkansports.com
 終わってみれば実力通りってことですかい。まぁ、いいか。ワタシの夢は...って昔なら言ってましたけど今、好きな競走馬っていないんですよねぇ。惰性で観てる、つか追いかけたくなるような馬がいないと。まぁ、それでも毎週日曜日は必ず競馬中継観てるんだから競馬が好きなんでしょうけど。でも馬券は買わないよw

■■