bksn

 ミンスってホントksだってわかっただろ。ワタシは衆院選前からksだって言ってたんだ。景気対策もろくにせず税金上げたらさらに経済が冷え込むなんてワタシでもわかることをするなんて日本を潰すつもりだな。絶対に許さない。

http://www.nikaidou.com/archives/26361
 原発を動かしてる時と動かさないでいる時とのリスクの違いなんかないと思ってたけどやっぱそうだよね。反原発の連中はそんなこと関係ないんだよね。だからあの連中大キライなんだ。

ゴルトG1初制覇!新砂王に/帝王賞 - 競馬ニュース : nikkansports.com
 気にしてる暇なかったw スマファルは出なかったんですよねぇってくらいなもんですからw この馬ディープの甥なんですかね確か。でも芝はからっきしって中々血統ってのは面白いですね。

■■