夏休みですね。すっかり暑くて、ってそんあことはない今日は快適、気分は昨日の感じを引きずってて全然でしたけど。まぁ、ライブのチケット2枚買ったし。Tシャツ2枚買ったし。タオル2枚買ったし。2枚づくしですね。ホントはTシャツあと1枚ほしかったんだけど。

和毅が世界挑戦へ階級問わない - ボクシングニュース : nikkansports.com
 こいつに世界タイトルとってもらいたいなんて思ってるBOXファンなんていないだろ。ホンモノから逃げまくるニセモノですよ。ニセモノと言われたくないならホンモノと勝負しろよ。まぁ、そんな勇気なんでしょうけどw

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20120721-987067.html
 命の軽視っぷりがハンパないですね。早く東電なんて潰せよ。国民から金を掠め取るまさに「盗電」。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120720/plt1207201536002-n1.htm
 こいつの言ってることが日狂組の本音でしょう。人権とかいいつつ人権を蹂躙するクズ。

■■